blog

2017/01/21 22:31

チャクラはインドのヒンドゥー教の言葉で、「人体の頭部、胸部、腹部などにあるとされる中枢」と言われていますが、カラダのエネルギーの中心部みたいなものです。

そして、チャクラは7つあると言われています。それぞれ身体や心の部分に対応しています。

問題があると思われる部分に対応したパワーストーンを身に付けることで、チャクラの状態を活性化させ心身のバランスを整えることができると言われています。


そこで、カラダのエネルギーであるチャクラを整えるチャクラブレスレットを制作しました。

神秘的なチャクラのお話に加えて、このレインボーのにぎやかな感じがアクセサリーとしてもポップな感じで気分を高めてくれます。


今回、チャクラブレスレットの制作にあたり、改めて天然石のスピリチュアルな意味とチャクラについて研究しました。



そして、ハイクオリティのチャクラブレスレットを制作するために玉を厳選しています。


色のバランスを調整したり、納得がいくクオリティの玉を仕入れるまで時間がかかりましたが、なんとか完成しました。


最後に石屋さんを巡っている時に出会ったピンクのクリスタルで浄化します。


このチャクラブレスレットの玉の意味をまとめた記事を作成しました。


神秘的なインドのヨーガの世界を感じられるブレスレットです。

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド